おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

10月の掲示

2016-09-15 16:32:44 | 図書ボランティア


柿、当たり年です。



城はお祭りです。おばけも覗きに。



そしてハロウィーン!!



盛り沢山!!

早く終わったので、来月のコスモスを作りました。お楽しみに♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 | トップ | 9月の読み聞かせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (とも母)
2016-09-16 23:19:05
ご無沙汰です

先日は長々と愚痴聞いてもらって
ありがとう

毎回掲示が素敵ですね
このデザインは自分たちでデザインするの?
それとも見本があるの?

次回も楽しみにしてますね
密かなファンです
ありがとう♪ (さおぺん)
2016-09-17 06:38:08
☆とも母さん

こちらこそ、色々話して元気になりました。
おかげで、最近おでかけ三昧です。

掲示は月毎に掲示物がストックしてあって、その中から選んで貼ってます。一応去年の写真を参考にしてますが、毎年少しずつ違うようになるね。ささやかなストーリーを考えるのも楽しいよ。

高いところに画鋲を何十本も打ち込むのは、背筋や腕の筋肉使っていいかも♪

せっかくだから、なんでも楽しまなくてはね♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL