おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

お湿り頂戴。

2017-11-19 21:22:52 | モノ


じゃーん!加湿器買った!!

寝室に加湿器を置くようにしたので、居間のものを新調。

結局、ネット評価も良かったパナソニックに。

サンヨーと併合して、仕様が変わったそうで。家電の世界も戦国時代でござるな。

決めていた帰化式ハイブリッドの中で、決め手はフィルターの掃除のしやすさ、長持ち具合で。

週1で掃除って…なかなかできないのよねー。

今の家電って、一時期の丸みを帯びたものから、こういうカクカクしたデザインなのね。

お店では気が付かなかったけど、透かし?の網目模様が入ってるし。

あとパナソニックではないけど、ブラウン系とかもあったわ。インテリアに合わせてってことかしら。

久しぶりに電気屋さんに行ったわ。
今特に欲しいものもないのよねー。

それよりどこか旅行に行きたいわ。

面倒な、役員決めや年末飲み会や、年賀状作業がないところへ…。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不幸せな日曜。 | トップ | 友人宅へ、そして乃が美リベンジ »

コメントを投稿