おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

2017-06-18 15:15:11 | 日々喃々
 

おばあちゃんトマト、実ってきました。

気圧が低くなってきました。そういえば梅雨だった!

降るならしっかり降りなさい!と叱咤激励したくなるような、パラっと雨。



トマトもしんなり。



キウイも実ってきたね。



パクチーかと思ってたら、イタリアンパセリ。パセリより香りマイルド。パエリアにも使いました。



レモンバウム、プランターから溢れてすっかり野生化。雑草よりいいか。



猫草。ポチ食べてるとこ、見たことない。



夏っぽい!なんて花かなぁ。



こちらはよく見かけるけど…。

庭の中も知らない世界がいっぱいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日昼ごはん | トップ | オエ〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL