おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

よい子への道

2017-04-25 19:16:36 | 本に暮らす


ブッククラブからムスメ用に送られてきました。

すっかり、ムスメのお気に入り。



外国のナンセンス本って、文化が違って笑えないこともあるけど、これはニヤリニヤリ。

絵が愛らしいし。

早速学校で紹介して、みんなに見せたそう。

よい子って、こどもを目一杯楽しんでる子なのかも。

よい子への道2
もあるそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 母とおでかける。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎夫婦)
2017-04-26 08:20:41
娘さんのお気に入りですか!
楽しそうな本ですね。
面白そうなので、ヤフオクで購入してみます(^-^)
Re:Unknown (さおぺん)
2017-04-26 11:12:05
☆川崎夫婦さま

そ〜なんです。絵本の世界は奥深いですよ。
大きくなったぼくちゃんたちと、親子で楽しめるといいですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL