おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ファイヤー

2017-07-14 20:42:41 | 日々喃々


キャンプファイヤー、火の神様の付き人。

ムスメ、宿泊訓練から無事帰宅。

ちゃんと洗濯物がバケツに出されていたけど(予想外に泥汚れでなかった)、まだ片付けてない小物もたくさん。

「片付けよう」っていうと、イライラと「分かってる!うるさいなぁ」とこちらは予想通りの不機嫌メラメラファイヤー。

疲れていては仕方ないケド。

それでもとっても楽しくて、まだ1週間くらいいたかった!と。

ラリーでだいぶ遠回りしちゃって、余分に歩いてヘトヘトだったとか。

沢登りだけは、水かさが増していて、中止になって残念とか。

最終日の「お別れー(オワカレー)」美味しかったぁとか。

因みに、食事は「ハンバーグとかスパゲッティとかこってりものが多くて、太っちゃったかも…」だって。

「うちの野菜ばっかりご飯なつかし〜」だって^^;

確かにうちのは、胃袋(と財布に)優しいメニューですが。



冷蔵庫開けると、おばあちゃんおはぎがドーン!

そっか、お盆のメニューだもんね。

そういえばうちも昨夕は、庭でおばあちゃん、ムスコ、ワタシで迎え火ファイヤー焚いたもんね。

大量のおはぎもムスコのお腹にドーンと納まる予定です。

基礎代謝ファイヤーで羨ましい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日。 | トップ | 梅シロップ完成! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL