おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

田舎&都会のブラ歩き

2017-01-03 20:49:38 | おでかけ


お久しぶりのヤギさん。

田舎では限られるポケストップ&ポケモンの巣、経由して散歩コースを決定。



間近で見るとこの齒が…コワっ。
怖がりナッパちん、ゴワゴワ。



でも舌で草を舐めとるので、噛まれないよー。



珍し〜白い南天。

ポケモンの地図をみながら、溜池へゴー。



溜池キレイね。で、なんかハマって、次の溜池にゴー。



なんて、あちこちブラブラ歩いているうちに一時間半、9千歩。

そして、スマホも電池切れ。で、体力切れでお腹もペコペコ。

どーせたくさん食べちゃうなら、歩いたほうが清々だもんね。


カッパ兄は、本日品川水族館へ。

品川駅に降りたのに、品川水族館がないっ。至近はJR大森駅なんだって。
ま、なんとか行けて、アシカショー見たり、サメの歯を買ったり下みたい。

上野でお昼食べてから、科博は逃げ恥にも出て話題のラスコー展で混んでるので、アメヤ横丁通って秋葉原に行ったそうで。

無線を見たりしながら、神田まで歩いて…ブラカッパしたそうです。

ドケチカッパ兄、交通費が大人料金になってから、交通費ケチるようになっちゃってねー。 

ブラ歩きこそ、ビバ都会満喫!

美味しい夕飯を用意して待ってくれるヒトがいて良かったね。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三が日 | トップ | 立派! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL