おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

キラキラ☆

2017-05-20 19:43:30 | おでかけ


日陰なのに背筋がピンっ!なクローバー。

今日は暑かったですねー。

まさに夏日!

今日はこどもたいの送迎で、市内中を行ったり来たり行ったり来たり。



ムスメたち送迎の帰にアイスを買って、公園でおやつ。

アイスと聞けばツンケンな乙女たちも、お目々キラキラ。



ベンチの影がだんだん小さく…。日差しが痛い。





いつのまにか夏だねぇ。





写真を撮られたくなくて、こどもたちキャーキャーと逃げ惑う。

「お花でも撮ってれば」と言われ。



サンゴジュかな?



奥に行ったまま戻ってこないなぁ。
おーい、そろそろ帰るよ。

 

さっそく水遊び中。

強い日差しだけでなく、キラキラと飛び散る雫と若さが眩しい夏のワンシーン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタ土曜 | トップ | ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL