おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

6月の掲示

2017-06-15 11:42:36 | 図書ボランティア


6月ですが、先行して題材は7月です。 



四季の木は七夕飾り。新しい飾りをたくさん作ってくれました。

茶飲みや金次郎くんには虫取りをしてもらいましょう!




お城を彩るのは、夏野菜。




例年通り、向日葵と朝顔。

ドナルドくん、トマトとゴーヤ、丸かじりするのかな?

梅雨時ですが、華やかな印象になりました。

先生たちが入れ替わりきて、褒めて頂きました。ありがたし。

こどもたちも楽しんでくれるかな?







コメントを投稿