おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

コストコ@浜松

2018-01-17 10:40:17 | おでかけ


本来はコーヒータイムですが、ドロフィーズの後は、私の希望でコストコに連れていってもらいました。

ムスコの汚れ&匂い消しのための洗剤が4か月で切れましたので。熱望。

前回よりずいぶん空いていて、時間帯もあるのか駐車場も近いところにすんなり。カート置き場の側がベスト!

フードコーナーのカートガチ混みもなし。電化製品コーナーは人気がないわね。

皆さんのカートのなかも、あっさり数品です。ワタシはがっつりですけど。



チキンも誰も並んでない。試食もできた!



パンはとりあえず定番の36個入りディナーロール。おばあちゃんたちに5個ずつあげて、半分は冷凍。後はおやつや朝御飯にと、あっという間に食べれそう。

オススメの低糖質パンも、狙ってたシナモンロールもなくて残念。パンケーキもなかったし、時間帯もあるのかな。



こどもたちリクエストは寿司。サーモンうまいっ。その夜は、おばあちゃんズをお招きして、実家母による鶏ロースト解体ショウ(動画が乗せられず残念)とともに楽しみました。



Mさん、おすすめのチョッピーノスープ買いました。魚介類や野菜、パセリやレモン、スープもついて1500円くらいは安い!



オススメほスライスチーズ40枚×2パックは、友人とシェア。



空いてるので食品棚ものんびり探索。
麦茶パックは発見できず。そしてキャンベルのクラムチャウダー缶あれば、シェアしたかったね。

でもヨーグルトの必需品ドライマンゴーはゲット。

冷凍食品はお餅がある限り冷凍庫に入らないので、とりあえず眺めるだけ。
友人は人気のチーズケーキを購入。



そしてキャンペーンで300円オフ&友人お墨付きだったクロワッサンシュー。

大きい、生地も美味しい。クリーム甘過ぎない。変な香料くさくない。すっごくボリューミー。カロリー怖いので、朝食に食べました。グー。

家具や衣料品、文具コーナーもうろっと。北欧家具の後だと、テーブルセット椅子6客つきでも安っ!!買える!



レジ後の軽食スタンドとテーブルコーナーも空いていて、そこで精算。

今日はざっくり1万5000円くらいでした。品数は少ないけど、洗剤とスープが重い!寿司デカイッ。持ち運び大変。

また洗剤が切れたら、お付き合いお願いします。


















コメントを投稿