おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

今が天使♪

2016-10-08 20:10:55 | 日々喃々


あたちお腹ピーでスマートになったでしょ。丸ペンちゃんの錯視じゃないわよ。


そういえば3連休でしたね。

最近、連休は仕事で。いーんですけどね、平日がお休みな日々なので。


昔のビデオを見ていて、こどもたちが小さくて可愛いくて、びっくり。

昔ったって6,7年前だから、大人にはこの間だよね。

でもこどもたちにとっては、一時代前。

まだナッパちんが赤ちゃん言葉で「わちゅれてた~」とか、たどたどしく平仮名を読んでたり。

カッパくんがツルツルのお顔に、甲高い声で
「ちゃーちゃん(お母ちゃん)、ツバメさん巣に座ってるよーー」とか。

なんて、天使なの!!(///∇///)

例えば7年後、今のこどもたちでさえも
「今に比べれば可愛かったわ!!」
って思えるのかしら(*_*)

7年後、カッパ兄は成人、ナッパちんはJK!
Σ( ̄□ ̄;)

今こそが一番可愛いと思って愛おしまないとね。



天使の日常。
翼は折り畳まれていて見えないのよねf(^ー^;





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月といえば | トップ | お祭り&九龍閣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカっ (とも母)
2016-10-08 23:21:38
カッパ殿デカっ!

羨ましいや〜

うちは超小柄だからいつでも今が一番可愛い
と思ってる私でも去年の動画見る観るだけで
さらに可愛いのよ摩訶不思議だね

カッパ殿は 思春期のブツブツを超えたら
カッコいいのステージに上がるんだよね

スーツとか似合いそうな体型は実に
羨ましいですよ
大人でいる時間の方が長いもんね

近所のお兄さんが大学の夏休みで
帰省した時お土産持ってきてくれたけど
ニキビが無くなりイケメンマシマシでした

イケメンカッパ君楽しみにしてますぞ

いとこちゃん
早く元のポッチャリに戻りますように
ありがと! (hayane-hayaoki)
2016-10-09 08:15:07
☆とも母さん

いつもコメントありがとう!
ムスコくん、可愛いからだんだん男っぽくなってきたよねー。
背が伸びるときは、みんな寝まくってたと聞きます。最近のカッパ兄は夜更かしばかりで、もう伸びないかも。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL