おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ラブラブ!?

2016-10-14 08:01:36 | 日々喃々


リンゴ酢&炭酸でシードルっぽい!と聞いたので、作ってみた。つーんとしてこれはちょっと…。
蜂蜜入れたら飲みやすい。レモンバウムも適当に。

朝はブルブル寒いですよー。

朝ウォーキングにいこうと張り切って早寝して、起きたら朝3時、さすがに真っ暗(髪ふりみだしてると、丑三つ参りかと思われる)

なので、もう一寝入りしたら、もう6時前!!

ダメだーダメだった!!やっぱり二度寝はあかん。


ここ数日、カッパ兄の兄貴ともいえる、先輩が毎朝お迎え。

後輩が先輩をお迎えならともかく、逆だろ~。

その先輩がめっちゃ早く来るので、カッパ兄なんて着替えてないし、朝御飯食べ中だし。

母が説明して先に行ってくれていいよと言うものの、待ってるというので、

5分待ってもらって(カッパ兄はあたふたどころか、悠々マイペース、何様やねん!)、なんとか仕度してでかけていきました。

「お待たせしました」も「おはよう」も言わないで、無言ででるのよ。

「先輩におはようございますはっ!!」と一喝して、やっと挨拶。

どーなってんの!中学生。

しかしまぁ、無言でもつかず離れず縦走する自転車を見送りながら、彼女いなくても彼氏いるから、とりあえず青春か。納得する。

朝のイライラ解消してくれて、先輩あざーす。卒業するまでよろしくっす。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母さん会 | トップ | 精霊の守り人展 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。