おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。
毎日楽しいことばかりだといいのにな。

暇なのは

2016-10-15 20:46:45 | ポチくん


くわぁ~。欠伸ポチ。



目がない…。

稲刈りしてるので田んぼに近寄れず、退屈そうなポチ。

みんな稲刈りに忙しいし、

こどもたちもでかけていて、遊んでくれないし。

ボク、以外で暇なのは、写真撮ってるおばちゃんだけか。




夕方の満月。肉眼では大きかったけど、スーパームーンではないらしい。

今年のスーパームーンは、11月14日だとか?

今年も稲刈り無事済んでよかったよかった♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精霊の守り人展 | トップ | サガミで腹一杯(*´ー`*) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。