~ピアニスト 林 直美 のブログ~

ピアニスト 林 直美 の日常の出来事、感じたこと、コンサート情報・・・etc.を書いて行きたいと思います!

ピアノクインテット~優雅な初夏のひととき~

2014年05月08日 | Weblog

 一気に初夏の暖かさとなったり、急に冷え込んだり、気温の変化の大きな毎日ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか

さて、本日はピアノクインテットのコンサートのお知らせです♪

ベルリン時代から一緒に演奏していて、現在大フィルのチェリストの石田聖子さんのお誘いで、東フィルの方達と演奏させて頂くことになりました

以前から弾きたかったシューベルトの鱒のクインテットと、ドイツ時代にも演奏し、私にとって想い出深く大好きなモーツァルトのピアノカルテットを演奏します

優雅な初夏のひとときをお楽しみいただけましたら幸いです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加