はやまぞうのぶろぐ

はやまぞうがいろんなことでぶろぐです

イマイスペシャル!

2006年09月25日 | Weblog
 みんな今日見ましたか?19時から日テレで放送されていた「イマイが暴く架空請求スペシャル」。日テレの記者イマイ(仮称)が架空請求業者相手に電話で対決する番組です!気が弱そうなフリをし、架空請求に対して振り込むと見せかけて、架空請求業者を追い込んでいく、手に汗握るノンフィクションです。

 これ、いつ観ても面白いですね!家族で大ファンです。架空請求業者の若もんのむちゃくちゃなトークが笑いを誘います。そしてイマイの伝家の宝刀、「リダイヤル」!見てるほうもはらはらしますね。

 今回は業者との直接対決がなかったのが残念でしたが、さらなる活躍を期待したいです!

 ちなみに昨年の映像がようつべにありました。
これはなんと業者を捕まえて直接対決してます!
ヘタなサスペンス小説より面白い!

架空請求2005①
架空請求2005②
架空請求2005③
架空請求2005④
架空請求2005⑤
*各10分くらいです
*画像悪いです

 むてきんぐさんの元祖といえる企画です。

最新の画像もっと見る