葉山町インサイダー

のどかでゆったりとした毎日が過ぎてゆく。All has gone. 葉山の人のぬくもりが感じられる今日この頃です。

熊本防災ツアー 災害で延期。航空会社キャンセル料はなし。鎌倉ガーデイアンズ。

2017年07月08日 | 鎌倉、逗子 横須賀

鎌倉ガーディアンズは6日 8日に予定されていた熊本防災ツアーを取りやめた

理由は

①熊本の隣県が豪雨で甚大な被害に苦しんでいる

②熊本県や熊本市も緊急対応中、大西市長も不休の対応中

③松尾市長を初めとする参加者50名の安全安心の確保

など総合的な判断でツアーを延期しました。

7日 皇室の婚約発表を延期されたと聞きました。

航空会社が災害特例を適用して参加者のキャンセル料はほとんどなかった。

 

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美智子さま 100メートル... | トップ | 葉山の海は荒れないが ルー... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-08 23:32:42
失望した。
熊本空港から貸切バスで被災地に出向き捜索活動に助力できなかったのか。
防災ボランティア団体なんだから。
Unknown (落選)
2017-07-10 22:03:36
自衛隊が人命救助をしている時に、市民が一緒に捜索できるというのか?
常識で考えてみろ。

落選市議のストレス発散をこの場に使うな。
一番失望しなければならないのは、自分自身のことだろう。
Unknown (Unknown)
2017-07-11 23:10:17
良い言葉ですね。

鎌倉ガーディアンズに無理なボランティアを強要するのではなく、まずはご自分が交通費を払って被災地に行って、ボランティアをすればいいんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL