ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

2016-12-07 | とうさんとハヤコ

また、誰もいないことをいいことに、ハヤコに自由を解く。

 

解かれたハヤコは、とうさんを、揚々と追いかける。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き倒れ | トップ | 悪い顔 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LolaPeet)
2016-12-08 02:16:58
なんていい写真なんでしょう!感動!
こんにちは (コーヒービーンズ)
2016-12-08 13:42:44
やっほ~い!とうさん待って~!ってハヤちゃんの喜びの声が聞こえてきそうです(^^)
落ち葉の様子に晩秋の雰囲気あって良いですね♪
いいねえ〜 (モモばば)
2016-12-08 14:58:10
誰もいないとわかっていても、心配でモモを離しては散歩できません〜
モモは他の犬に対しても友好的なのですが、しつこいし人に飛びつくので、こんにちはの挨拶するだけで、この人は友達?と思うらしいです。
体が大きいのできゃしゃなの方は倒れるかも知れない。
農道では離して散歩される方見ますが、リード引いてよ〜って思います。
ハヤちゃんはよくかあさんの気持ちが分かっているみたい。
モモも賢いのですが、興味の方が先立つ感じです。
まだ1歳にもなってないから仕方ないですねー。
LolaPeetさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-10 22:15:38
こんばんは~♪

ありがとうございます~、いい写真だって感じてくださってうれしいです。
逃げてる??とうさんの姿、なんかオカシイなーって感じてる私ですけどね(笑)
コーヒービーンズさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-10 22:32:54
こんばんは!!

晩秋、そうですよね。
写真の場所はハヤコ連れて車走らせていた時の休憩に寄った公園です。
いい感じに人がいなーい。こんな公園って、日本にたくさーんあるなって皮肉っぽく感じる面がありますが、でも!それとは裏腹に、私たち犬飼にはウレシイ公園だと、本気で思いますよ~(笑)
モモばばさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-10 23:16:08
こんばんは。

うう、本来、離しちゃうのはアウトなのは分かっているので、どういえばよいやら(大汗)
状況に応じた行動を、私はもちろんのこと、ハヤコにも荷せなければいけませんから、一緒になっていいこともアウトのことも、連帯です・・・。
モモちゃんの友好的な姿、とてもハヤコと被ります。
ハヤコもそんな感じでした、とにかく人にはお近づきになりたくて猛突進。
今もそれはしっかりありますけどね。
ハヤコが3歳くらいの時に、ようやく私が気がついたのですが、無理に止めたり咎めたりするのは、効果にはつながらない、力を緩めることを伝えて少しでも我慢できらた、過剰に褒めまくる、そうしたら、それまでの数年に比べたら格段に短い間でハヤコなりに力を緩めてくれることが増えましたよ。
一心同体、ピットは、異常に力が強い分、こちらのお願いを聞いてくれる関係が築けなければ、お互い不幸になると私は感じています。
モモちゃんはまだ一歳になっていないとのこと、うふふ、これからですよー、パワー全開、猛獣のごとくですから(爆)
あ、それから、モモちゃんの体が大きからきゃしゃな相手だと倒れるかもってお話、私はちょっと違う見解というか確信をもっています。
お気を悪くされるかもしれませんが、私の周りでの実際のことです。
相手がきゃしゃじゃなくても、人は倒されます。
いい写真 (ピットママ)
2016-12-14 00:22:10
瞬殺でお父さん追いつかれそうな雰囲気ですね〜。
しかたないから、これでも力落としてるよ〜って言いながらお父さんを追ってるみたいです。
私、散歩でちょっとあって落ち込んでました。
だから、この写真で少し戻せました
ピットママさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-15 23:14:54
あら・・・、何があったのでしょうか・・・、散歩で落ち込むとは・・・。
ハヤコととうさんのショットで少しでも元気になることができればいいのですが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL