ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

仮作品

2017-07-17 | かあさん

タイトル、「eyes」。

仮作品となったが、結構、気に入っている。

本作品は、これから場所を移して配置も少し代わり、ハヤコの世界は変化するのだ。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手 | トップ | ハッピーバースディハヤコち... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤちゃん目線!? (モモばば)
2017-07-17 03:55:15
コラージュ?楽しそう〜
私もやってみようかなW
あの、、、
エアコンいらないのは、早朝くらいですよ〜
昼間は30度以上です。
我慢してるんですね〜
我慢は体に良くないんですがW
Unknown (さまちゃんママ)
2017-07-18 17:59:03
いろいろな「eyes」がありますね
ハヤコちゃんが見ているもの、ハヤコちゃんを見ているものを見ているかあさんの視線etc
イイですね。私も撮るだけじゃなく「プリントしなくては」と思いましたよ
私はひそかに缶バッチらしきものが気に入っています!!
写真が丸いだけなのかな?缶バッチにしたら絶対いいよね
モモばばさんへ (ハヤコのかあさん)
2017-07-19 22:51:56
こんばんは。

おお、コラージュともいうのかもしれませんねー。
この作品は、私が写真を習ってる教室での展示会に出すものですー。
お題は「私の好きなまち」なのですけど、基本、自由な写真教室なので、「ハヤコが見ているまち=好きなまち」ということで。

モモばばさんも写真を楽しんでらっしゃるのですよね♪
モモちゃんの写真もきっとたくさん撮られてると思います、作品つくってみてくださ~い~☆
さまちゃんママへ (ハヤコのかあさん)
2017-07-19 23:02:56
こんばんは!

あははー、見つけましたね!!丸い写真。
うれしーなー、気がついてくれて~~♪
この缶バッジみたいなのは、おまけに作ったら、あらま、いい感じにはまちゃって(笑)。
写真教室でこの作品並べてたのですけど、他のメンバーから一番反響があったのはこれでしたよ(爆)

写真は、そうですね、私もたくさん撮るけどプリントまではなかなかしないってのありますよー。私は教室で作品みてもらうってのがあるから、たまにプリントしますけど、そうでなかったら、デジタルデータのままかもしれません。
でも、そうは言いながら、たまにプリントするのは、結構いいですよ。
ママも、ちょっといいかな~ってくらいのショットをプリントしたらいいよ、パソコンの画面とはちょっと違う質感を楽しめますから~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL