ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

寒ければ寒いほど

2016-12-20 | かあさん

ヒーターの前に座るハヤコは、寒ければ寒いほど、背中が丸まって、こんな姿になってしまっていることがある。

私はこれを「首なしハヤコ」と呼んでいる。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪い顔 | トップ | ごあいさつ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!首がないW (モモばば)
2016-12-21 07:14:27
ハヤちゃんって愉快だな。
モモはコタツで丸く?いやいや、伸びほうけております。
みんなでモちゃん邪魔って足でつついておりますが、全く動じずW
ストーブよりコタツがいいみたい。
首なしハヤちゃんに座布団一枚!
うけました^o^ (rosegarden223)
2016-12-21 12:58:38
首無しハヤコ
笑える〜
なんじゃコレ?と思ったら
ハヤコちゃんだったのね〜
Unknown (ポインターズ)
2016-12-21 16:56:34
写真の下の方が見えてなかった時、伏せの状態を前から撮った写真と思ったら、ガックリ首を下げた肩だったんですね
短毛だもの、じっとしてる時は寒いよね
Unknown (さまちゃんママ)
2016-12-21 19:01:49
肩のラインが耳に見えるよ(笑)
首なしハヤコちゃんもかわいいね
わおー (ピットママ)
2016-12-21 23:32:03
首なしだー。
しかし、前に回って顔を見てみたい(笑)
さぞやおっさんみたいにほえーっとなってる事でしょうね〜。
うちの子は、先日よりお外です。。。
とはいえ0.5坪のマイホームを購入したのでお引越ししました。
寒くないかとスノコに座布団に布団に毛布に敷物etcを備えつけてます。
本人は、快適みたいですが私が寂しいのでうちの子の部屋に私がお邪魔してます(^◇^;)
こんにちは (コーヒービーンズ)
2016-12-22 14:08:02
ひゃっひゃっひゃっ!これは面白い~。
この格好が楽だからハヤちゃんはこうしてるのだと思うのですが、本当に楽なのか!?!?うちの子たちは主に顔を熱源に近づけてます。こんなおもしろ可愛い格好しないヨ~!ハヤちゃんだけだよね!?
モモばばさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-25 19:23:07
すみません、返事がおそくなりました。

ハヤコもコタツ潜ってますよ~。
コタツもヒーターも大好きなハヤコです。あ、布団も。
我が家のあたたかいところをよく知っていますよ~。
rosegarden (ハヤコのかあさん)
2016-12-25 19:30:00
ごめんなさい、返事が遅くなりました。

「なんじゃコレ?」と思って笑っていただけたようでよかったです(笑)
首なし地蔵ならぬ首なしハヤコでございます。
オカシイですよねぇ・・・。
ポインターズさんへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-25 19:42:22
こんばんは!返事が遅くなってごめんなさい。

あはー、以前同じようなの載せた時は下が写ってませんでしたかっ、それで前から撮ってるように見えたのでしょうね(笑)
おしりまで写ってるこの写真で後ろ姿ってのは分かっていただけたようで、うふふ(笑)。
冬になると見れる姿です~。

さまちゃんママへ (ハヤコのかあさん)
2016-12-25 20:34:14
ごめんなさいっ、返事が遅れました。

ママのコメントで、とうさんと一緒に「そう言われたらっ!」と新しい発見でしたよ(笑)
肩が耳か~、ナルホドですヨ。
ハヤコはいつもオカシイです(爆)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL