新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

リベンジ!

2017-02-13 16:54:49 | 日記
今日も朝から清々しい

日陰を歩くとまだまだ寒いですが

さて今日のお昼は先週並んでいた「カフェ ベル マルシェ」へ

少しだけ早めに買いに行きました

その甲斐あって、会計を済ませ少し待つぐらいで購入できました

プレーンタイプの「ハンバーガー」


明日までがオープン記念価格850円→650円

珈琲がサービスで付きます

一般のハンバーガーに比べて、持った感じの重量感がありました

挟まれているお肉レア焼きで、ソースもあっさりとしていて

レタス、トマト、お肉、ピクルス、素材を生かしたソースのような印象

パンで有名なメゾンカイザーのバンズを使用している、とのふれこみ

パン好きの私は期待大だったのですが、うーん

なんだかパサついているような温かくないような

せっかくお肉は美味しいのに

もったいないなぁと思いました
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルマルシェに行ったものの... | トップ | 今日は何の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事