新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

新橋5丁目、菊凰へ再び!

2016-10-11 15:58:50 | 日記
今日はうすら寒いですね

夏から一気に秋

寒暖差が激しいので体調崩しやすい時期です。

寒くなると暖かい食べ物がいいですね

先日、たまーにうちの会社に立ち寄るSさんと

飲食店の話がでまして。

以前行った事がある新橋5丁目の菊凰の話題に。

「あそこに行ったらはタンメンだろぉ~」って

Sさんが言ってたので、再度行ってみました、菊凰

Sさん曰く、日本人が料理作ってる数少ない中華屋。

確かに、そうかも

昼時は結構混んでます。

で、同僚ちゃんと、Sさんお勧めのタンメンを注文。

しかし、周囲を観察してみると

どうやら人気はサービスメニューのレバニラ定食か

ラーメン+小チャーハンのセットの模様…

どうなの?タンメン…。

で、来ました、タンメン。



んん~

野菜は…少々少ない感じ?

味はあっさりしていて、脂ぎっていないので

やさしー感じです。

麺はストレートの細麺で、少ないと思いきや

それなりに入ってました

個人的には少々味薄いかな、そして

野菜たっぷりを期待していたので

ちょっと残念

このお店では多分、レバニラを食べるべきだなと

実感しました

レバニラおいしそうだったので、

次回はレバニラ定食を食べに来たいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リオデジャネイロ五輪凱旋パ... | トップ | 秋ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。