新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

気になっていた焼肉屋のランチメニュー

2016-10-13 15:51:57 | 日記
先日、気になっていた家の近くの

一切れ焼肉 まんぷくのランチに

行ってきました~

日曜の14時頃通りかかったので

ランチはやっていないと思ってたので

営業していて良かったです

しかし、時間帯が遅かったせいか

お客はおらず…

少々キンチョー

ランチメニューは、ハラミ定食か

カルビ?かの肉焼き系と

丼ものが1種類ございまして。

気になっていたのは丼ごはん

何種類かの肉が乗っているのを写真で

みて、おいしそうだなと思っていました。

こちらがその丼ご飯(なんて名前か忘れました



サラダとお味噌汁がついて1,000円です。

どの部位なのかはさっぱりわからずでしたが

お肉はやわらかく美味しかったです

ただ、ご飯の量と比較するとお肉が若干さみしー

感じでしたが、ランチでおいしいお肉を提供

する訳ですから仕方ないのかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね | トップ | お弁当 かわの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。