新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

またまたお肉♥

2017-03-21 16:17:14 | 日記
連休も終わって桜も開花し始め

いよいよ春本番ですね

連休とは言え、遠出をすることもなく。

懲りずに3度目の俺の焼肉へ行ってきました

休みの為か、オープン前から行列!

予約はしてましたけど、アジア系の

旅行者の団体様が!

こんなに入れるのかって位

まぁ、入れたんですけど…。

まずはキムチの盛り合わせから



キムチ、カクテキは甘みもあり辛さもありで

好きな味付けです

そして牛タン



一枚がそこそこな大きさ、やわらかくて

美味しいですよぉ~。

そしてチョレギサラダ



美しく盛り付けてあるのですが

いざ食べようと取り分ける際に

ポロポロ落ちがち…(笑)

ワインを飲める方はなみなみワインが

お得かもですね、本当になみなみ!

表面張力です



そして、今回は黒毛和牛の5種モリ



肉好きにはたまりませんなぁ~

ガツガツ食べたゆえ、更に追加でハラミ等。



そしてランプもおまけに!



いやぁ…今回もお肉を満喫できて良かった

少々食べ過ぎ飲みすぎ感はありますが

ここは開店時間が夜は16時からと早めなので

早めにさくっと食べて明るいうちに帰れるのが

いいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏肉店のお弁当 | トップ | 気になっていた公園に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。