新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

お弁当 かわの

2016-10-14 16:49:54 | 日記
今日も朝から快晴

今週は降らずで、週末もみたいです

先日、自宅からお弁当を持参しなかったので

どこの弁当を買おうかなぁ~と決めかねてプラプラと彷徨い

結局東新橋2丁目 お弁当かわの

会社からはいかんせん少々遠いいので行く機会が減ってました

相変わらず並んでます

でもこちらはほとんど待たないので列に並び、日替わりを購入しました

買う時に、ご飯の種類と量を伝えるシステム

うっかり玄米と伝え忘れ白米に


ハンバーグ弁当ご飯少な目で-50円引きの450
ハンバーグは手作り感があってフライはイカでした

やっぱり彩りが良いですね普段自宅から持参しているお弁当は見た目が良くないと反省

もう少し考えて詰めてこようと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿