新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

烏森口が変わってます

2016-12-20 17:04:26 | 日記
ご存知ですか?

烏森口、駅改良工事の為

やや複雑な感じになってます

先週の㈯まではいつもと変わらずだったのに。

月曜出勤の時に変わった事に気づきました

18日(日)から変わったんですね。

人の流れが若干違う様な感じがします。

コンコースが出来上がるまでは

暫くあのままなのでしょうかね…。

出口がより宝くじ売り場に

近くなった感じです。

宝くじと言えば、㈯の朝は

並んでる人もおらず、おまけに大安だったので

年末ジャンボ買ってしまいました

ジャンボとミニとプチ。

何でもいいから当たって欲しい

夕方通った時には、洋服の青山の方まで

行列が伸びていて驚きです。

宝くじを買うなら朝がお勧めですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓! | トップ | 気になっていた新橋 山しな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。