新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

もう11月・・・

2016-11-02 16:35:32 | 日記
先日までの暖かさがうそのように

今日は冷え込んでますね!

そして気が付くとカレンダーの残りが

後2枚…。そう、もう今年も残り2ヵ月を

切ってます

そして、ハロウィンが終わった途端に

クリスマスモードにチェンジ。

うちの方の駅前はイルミネーションが

つき始めました。

新橋の駅前やSL広場もボチボチ

イルミネーションがつけられてる

んでしょうかね…。

新橋に通っていても意外とSL広場方面には

いかないのでどうなんでしょ?

普段でさえ賑やかな界隈ですが

これからは忘年会シーズンだし

色々な意味で賑やかになりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メキシコ料理を堪能 | トップ | 法定講習に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。