新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

土曜は閑散としてます・・・

2016-10-17 15:58:16 | 日記
土曜は秋晴れで気持ちよい天気でした。

出勤当番だったので会社に向かう途中。

マッカーサー道路を撮ってみました。



平日はそれなりに交通量が多いこの道ですが。

土曜の朝は閑散としてます

車も少ないけど人も少ない。

お昼になると若干増えますけど。

虎ノ門方面でも人はそれ程

いないので寂しいかんじです。

シャンゼリゼを目指すらしいですが

その道のりは結構難しいのでは

なーんて素人目には映るのですが

4年後には賑やかな通りになって

いるのでしょうか?

虎ノ門ヒルズも、飲食店以外は

さほど観光客が来るような要素は

ない感じもしますし…。

道路の工事もまだ完成形ではないから

仕方ないのかも知れませんけど。

通勤の時に道が狭くて少々不便なので

早く道路だけでも完成するといいなぁっと

思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 かわの | トップ | 気になっていたイタリアン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。