新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

新橋4丁目のユマへ行ってみました

2017-08-30 16:48:44 | 日記
ちょっと前にオープンした、新橋4丁目、日比谷通りに

面したお店、麺と肉のダニイニング ユマ

行ってみました

結構賑わってました!

麺とお肉ってことですが

ランチは麺がメインぽく。

好物のローストビーフ丼があったのですが

今回は初訪問なので、お勧めメニューの

辛辛タンメンを注文しました

辛さは選べるという事で、中間の5辛で。

で、出てきたのはこちら。



なかなかの赤み

因みに大盛りは無料だったのでもちろん大盛りです

で、麺を掬ってみると中太めんのちょっぴり縮れ系。

好みの太さで、頂いてみるとしっかりとした食感ですが

プリプリ、もっちりかんもあり良い感じです

スープは結構辛いかも

でもダシも効いていて、辛いなかにも

うま味があるので、美味しかったです。

個人的には蒙古タンメン中本よりも

好きな感じでした

ただ、食べてる途中から汗が大量に出てきて

紙エプロンにも汗がだた漏れ(笑)

次回食べる時は3辛位が丁度良いかもと思いましたね。

そして、ローストビーフ丼も是非食べてみたいと

思えるそんなお店でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿