新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

GW飲み

2017-05-17 16:12:59 | 日記
今日は涼しく上着が必須です

GW暇を持て余していたので声を掛けて船橋へ飲みに行ってきました

店選びに苦戦しながらも、アドバイスを受けて居酒屋九ちゃんに

大衆居酒屋の印象カウンターとテーブル席は一つでした

新橋駅前も客引きが多く、今年の4月から規制が厳しくなりましたが

船橋駅前の客引きを多いこと次から次へと声を掛けてきます

以前はこんなに居なかったような、ただ声を掛けられなかっただけなのか

一度だけお店に行った事がありますが、残念なことに

今回の九ちゃんも初めてのお店ですが、餃子が美味しそうだったので決めました単純です

羽根つき餃子一口餃子で、タレなしでも美味しかった


焼き鳥盛り合わせ


メインの焼きそばと九ちゃん焼き

食べきれるか心配でしたが、きれいに無くなりました

4人で1万円ぐらいだったかなお財布にもやさしく、美味しかったので

リピートしたいお店が一つ増えました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の外飯は・・・やはり肉♥ | トップ | アジアティークへ行ってみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。