早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

明日午後船真鯛出船

2016年06月30日 | 真鯛

本日スルメ船希望者無く港でお留守番

明日から午後船で真鯛狙い出船します。
13時集合
60~80号ビシ使用
ハリス3~4号 8~10m

今日もイサキ船でイサキ仕掛けをブチブチと切られたり喰ったイサキをパクパクと喰われたりがあったのでイサキを泳がせて6.2k逮捕 その後も変わらずブチブチと仕掛け切られたようです。

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日イサキ釣果

2016年06月30日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 44~50匹 竿頭 八千代市 植田隆弘様

午後船 22~36cm20~50匹 竿頭 春日部市 久住良平様

洲崎沖 20~40m 20.0度 薄濁り 北東風 

いい感じ・いい感じ   
今日もイサキ達ご機嫌最高   
午後船は2枚潮で釣りづらくても好漁
午前船の竿頭さん後数匹で×2
激熱イサキ祭り続行中


この記事をはてなブックマークに追加

29日イサキ釣果

2016年06月29日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 23~50匹 竿頭 多古町 山本一貴様

午後船 22~36cm~匹 竿頭 出船しませんでした

洲崎沖 20~40m 20.0度 薄濁り 北東風 

今日もいい感じで食い続きました   
激熱イサキ祭りだワッショイワッショイ 参加者募集中

おまけ


この記事をはてなブックマークに追加

29日スルメ釣果

2016年06月29日 | スルメ烏賊

28~38cm 16~42杯 相模原市 FFT様        
白浜沖 150~200m 21.5度 薄濁り 東風 

一日通して乗りはありましたが、イマイチ盛り上がりなく平凡な結果になってしまいました。一昨日の後半に見れたでかい反応探したんですが遭遇できず

明日誰も遊びに来てくれそうもないのでどっかに遊びに行っちゃう作戦を立てているけど・・・


この記事をはてなブックマークに追加

28日イサキ釣果

2016年06月28日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 38~50匹 竿頭 水戸市 横須賀光敏様

午後船 22~36cm~匹 竿頭 出船しませんでした

洲崎沖 20~40m 20.0度 薄濁り 北東風 

ときおり土砂降りの雨でしたがイサキ達の活性は上々で一日楽しめました。
お客様達お土産たっぷりと希望で11時前に早上がり

 


この記事をはてなブックマークに追加