早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

31日イサキ釣果

2016年05月31日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 17~50匹 竿頭 柳沢次夫

午後船 22~36cm 20~26 竿頭 習志野市 松永茂治様 

洲崎沖 20~40m 19.8度 澄み 北風 

中盤頃までは潮具合よく好調に釣れ続きましたが後半流れ速くなってしまい失速
午後船は2名様とコマセ効かずでお土産程度で終了

イサキ仕掛けでキャッチ
  ↓  ↓  ↓

 


この記事をはてなブックマークに追加

31日スルメ釣果

2016年05月31日 | スルメ烏賊

25~35cm 11~55杯 幸区 平島克一様        
白浜沖 140~180m 21.5度 澄み 北風 

今日のスルメ達は今まで動き回り過ぎのせいか、逃げられ率わずかで高確率でヒットでき一日楽しめました   
2番手54杯2名様 53杯も2名様
反応も良く見れました 4・5日(土・日)の週末も出船予定です。ジャンジャンとご予約下さい   
※3日はドック入りの為イカ船はお休み

 


この記事をはてなブックマークに追加

29日イサキ釣果

2016年05月29日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 4~25匹 竿頭 遠藤様 剱持

午後船 22~36cm 28~50 竿頭 多摩区 鈴木恒夫様 

洲崎沖 20~40m 19.8度 澄み 南風 

今日の午前船はしだいに潮流速くなってしまいとうとうご機嫌タイムなしと大苦戦一転午後船は潮止まりから潮変りにご機嫌タイムあって好結果に   
沖合ある22~23度の水温が南東流になって接岸してくれれば連日の激熱間違いなしになるでしょう。もうすぐです。


この記事をはてなブックマークに追加

29日スルメ釣果

2016年05月29日 | スルメ烏賊

25~35cm 5~40杯 調布市 菅野裕晃様        
白浜沖 150~180m 22.5度 澄み 南風 

朝のうちは反応探しに時間がかかりましたが見え始めてからは納竿までマメに見れました。しかし、そんなに急いでどうするの?ってくらいに群れの移動が超速く空振りだったりやっとかすったりで・・・ 2番手さん30杯 残念ながらツ抜け出きずが一名様
投入のたびにキャッチできればかなり数を伸ばせそうでしたが、あんなに動き回っているのでそのうち疲れてじっとして動かなくなる時がチャンスかな?
確実に群れはいます 明日は希望者いなく休船です。

 


この記事をはてなブックマークに追加

28日イサキ釣果

2016年05月28日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 12~49匹 竿頭 多摩区 大塚彰徳

午後船 22~36cm 9~50 竿頭 横須賀市 奥田直行様 

洲崎沖 20~40m 19.8度 澄み 南風 

午前船は中盤過ぎまで潮流速く苦戦も手慣れた方はポツポツと拾ってくれました。
後半になってやっと潮緩み船中にぎやかになりました。
午後船は流れ緩かったけど手慣れた方はバリッと出来ましたが初心者様達は苦戦でした。
午前船別船 22~36cm 5~43匹 竿頭 柏市 石上周二様 
午後船別船 22~36cm 5~50匹 竿頭 鈴木様

 

 


この記事をはてなブックマークに追加