早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

30日イサキ釣果

2016年04月30日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 3~50匹 竿頭 大田区 幸田一也

午後船 22~36cm10~50 竿頭 万里小路様

洲崎沖 30~50m 19.5度 薄濁り 北東風 

潮流速めで中盤までは旋回の繰り返し
中盤以降潮が落ち着いて喰い上向きました。
釣デビューのお子さん3匹釣って後は飽きちゃったかな?
午後船もいい感じでしたよ~

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日ヤリイカ釣果

2016年04月30日 | 槍烏賊

28~48cm 15~80杯 大田区 平岡稔〇様        
布良沖 180~230m 19.5度 薄濁り 北東風 

大きく反応見れてもんん~~ん群れの移動が速い 
空振りもあったけどうまく当てるとゾロゾロと出来ました。
竿頭さんは取りこぼしなく数を付けてくれましたね~   
断トツでした。後は40杯前後の方が多かったですね。
明日から出船時間5時ですよ。4時30分までに受け付けを済まして下さい。
腕自慢さんいかがですか~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

29日イサキ釣果

2016年04月29日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 4~50匹 竿頭 八千代市 山田貢司

午後船 22~37cm~ 竿頭 出船中止様

洲崎沖 30~50m 19.5度 薄濁り 北東風 

出船時はいい凪でしたが北風が強めに吹いた時間帯もあり残念ながら船酔いしてしまった方も・・・
イサキ達は元気よ~~~く魚信を送ってくれました   
いい感じでゴールデンウィーク突入できましたね   
予約状況は空席多数の日もありますよ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

29日ヤリイカ釣果

2016年04月29日 | 槍烏賊

28~48cm 16~65杯 越谷市 加藤雄一郎様        
布良沖 180~230m 19.5度 澄み 北東風 

探索時間が長くかかった時もありましたが反応に当てるとゾロゾロと乗ってくるのが何度も見れました   
12本角仕掛けでパーフェクトもありました 
中層反応が出る時もあります。棚をしっかりと合わせせばぞろぞろと出来るのにリールの水深計がずれちゃっていて数を伸ばせない方もいました。
そんな時は道糸の色分けを数えて合わせられるんだけどね~

 


この記事をはてなブックマークに追加

28日イサキ釣果

2016年04月28日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 30~50匹 竿頭 大和市 関水清一

午後船 22~37cm~ 竿頭 出船中止様

洲崎沖 30~50m 19.5度 薄濁り 北東風 

朝から冷たい雨になってしまいましたがイサキ達からの魚信は激熱
今日もいい感じで釣れ続きましたよ   
午後船は北風が強くなってしまい無念の出船中止
証拠写真の撮影も雨で中止
明日は雨も上がりイサキ船は午前・午後と出船します。
ヤリイカ船も出ますよ~

 


この記事をはてなブックマークに追加