早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

31日マルイカ釣果

2015年05月31日 | マルイカ

午後船 15~35cm 41~52匹 竿頭 港区 西村様 

 洲崎沖 35~60m 21.0度 薄濁り 南風 

3名様で出船
水色やや濁り入ったからか群れの活性上がって何度か連チャンもあり好結果になれました   


この記事をはてなブックマークに追加

31日イサキ釣果

2015年05月31日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 15~50匹 竿頭 磯子区 田窪 弘

午後船 22~38cm16~48匹 竿頭 江東区 水谷 仁

洲崎沖 20~40m 21.0度 澄み 南南西風 

南よりの風が少し吹いていましたが問題なく定刻で出船しました。
海上はウネリがややありましたが、すぐに海落ち着いてきていい釣り日和に 
が、スタートで船酔いしてしまい立ち直れないで終わってしまった方も・・・残念
イサキ達は昨日とは違い終日順調に釣れ続きました   
午前別船は5~50匹
午後船も良型揃いで好調でした。

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日マルイカ釣果

2015年05月30日 | マルイカ

午前船15~35cm 6~28匹 竿頭 墨田区 山田貴之様 

 洲崎沖 30~60m 21.0度 澄み 北東風 

昨日の好模様に誘われて張り切って出船しました。
反応はあっちにもこっちにも出まくり
乗り目無し
親父&ゲンさん親子で苦しい一日

明日は午後船でリベンジ予定
お連れ様募集中

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日イサキ釣果

2015年05月30日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 10~35匹 竿頭 三鷹市 小林弘之

午後船 22~36cm15~41匹 竿頭 港北区 青田英朗

洲崎沖 20~40m 21.0度 澄み 北東風 

なぁ~~んでかな??
苦しい一日になってしまいました 
反応バッチリ・潮の流れも文句なし
なぁ~~~んでかな???
で、証拠写真撮る余裕なし
明日こそいいでしょ


この記事をはてなブックマークに追加

29日イサキ釣果

2015年05月29日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~36cm 12~50匹 竿頭 木更津市 永橋充男

洲崎沖 30~50m 21.0度 薄濁り 北東風 

出船時にはなかった雨が次第に降り始めて釣りづらい一日でしたが、イサキ達の活性はまずまずでバリバリタイムもあったりで好結果になれました   
べっせんは22~38cm 11~50匹 竿頭 川崎区 平林泰蔵様

本日午後船は悪天で中止しました。

 


この記事をはてなブックマークに追加