早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

26日カワハギ釣果

2015年02月26日 | カワハギ

16~26cm 3~16枚 竿頭 文京区 泉水智紀様 

洲崎沖30~40m 16.0度 薄濁り 北東風 

朝からポチポチとありましたけど、貸竿初心者様にはちょっと厳しかったかな?
明日は時化で28日がハギ狙い最終日です。

※3月1日からイサキ狙いで出船です。

 


この記事をはてなブックマークに追加

26日ヤリイカ釣果

2015年02月26日 | 槍烏賊

222~45cm 37~70杯 竿頭 市原市 高田則雄様  

布良沖 100~180m 15.0度 薄濁り 北東風 

早朝は南沖でスルメ狙いました。 7杯とか8杯掛け見れたけど潮がチョ~速く、とても辛抱できる状態ではなくポイント移動でヤリ狙い   
前半は船中誰かが顔を見る程度でしたが、探索の水深を変えて見たら当た~り~
一流しで30杯以上獲れた方が数名様いてその後も順調に乗りあって好結果になったところで撤収時間に
8名様で37・42・53・61・61・67・68・70杯
明日は時化模様で次回の出船は28日
朝一からヤリイカ狙いですよ~


この記事をはてなブックマークに追加

24日カワハギ釣果

2015年02月24日 | カワハギ

16~26cm 14~21枚 竿頭 文京区 泉水智紀様 

洲崎沖30~40m 16.5度 薄濁り 北東風 

港前の漁礁周りで終日順調に魚信が続きました 
今シーズンのハギ退治も残り3日となりました。

※ 3月1日からはイサキ釣りに出船です。
沖合系の暖水が接岸してきました。 このまま水温安定すれば初日からイサキバリバリあるかも?        あったらいいな

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

24日スルメ&ヤリイカ釣果

2015年02月24日 | 槍烏賊

25~45cm 15~65杯 竿頭 相模原市 藤森康史様  

洲崎南沖 140~220m 16.5度 薄濁り 北東風 

今日はスルメ元気の一日でした。早朝はスルメを追いかけて11杯掛けなども見れました    中盤からはヤリ追いかけましたが、おいしそうな反応見てもSの奴らが邪魔しやがって  おまけに潮流速すぎ~
お客様たちストレス    の一日でしたが結果はまずまず
スルメの割合が多い一日でした。
明日は定休日です。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

22日カワハギ釣果

2015年02月22日 | カワハギ

16~26cm 4~17枚 竿頭 船橋市 昆 寿和様 

洲崎沖30~40m 16.5度 薄濁り 北東風 

今日も難しい一日でした 

※ 今シーズンのカワハギ退治も28日(土)で終了します。
3月1日(日)からイサキ船スタートです。
昨日あたりから水温高めの潮流が入ってきて好スタートの予感がします。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加