早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

30日カワハギ釣果

2014年09月28日 | カワハギ

16~27cm ~51枚 竿頭 大田区 土佐耕治

洲崎沖 10~20m 24.0度 澄み 南東風 

お一人様で出船  
バリバリでした~~ 
2日間アサリを喰っていなかったので、ハギ達お腹空かして待っていました 
終日ばくばくと針つきのアサリを丸呑み~~
餌切れで予定より早めの納竿でした 

明日の出船も楽しみです。

イカ船は休船しました。

イカファンの皆様へ
各ポイントでヤリイカが混じりだしました。 ヤリイカ仕掛けもご準備ください。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

27日カワハギ釣果

2014年09月27日 | カワハギ

16~26cm 7~17枚 竿頭 越谷市 堀内 誠

富浦沖 10~30m 24.5度 薄濁り 北東風 

北東風が強く吹いちゃって港前の本命ポイントでは無理で風陰の富浦沖で操業
風陰で海は悪くなっていませんでしたが、潮が流れず魚信も少なめのままポツリポツリとの魚信でした  港前のバリバリ餌喰われポイントのハギ攻撃を味わってもらいたかった 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

27日スルメ釣果

2014年09月27日 | スルメ烏賊

28~45cm 6~24杯 竿頭 横須賀市 園部健次様  

洲崎→白浜沖 150~180m 23.5度 すみ 北東風 

朝一は洲崎沖へ向かいましたが、潮流と風がぶつかり海況極悪 
たまらず白浜沖へ移動  
白浜沖は潮流と風向きが同じでウネリはあっても操業は可能で探索開始
小さめの反応でしたがマメに見れてそこそこの乗りはありましたが、ウネリでバラ
シ続出  中盤に4杯掛けの方5杯掛けの方があってよしこれからと思いましたが、次の流しから横取り野郎が威張っちゃってぎしっと乗っても残り50㍍くらいで・・・
ん~~ん  次の流しでも、ん~~ん ポイントを変えてもまたまたん~~ん
でイライラモードのまま撤収


この記事をはてなブックマークに追加

26日カワハギ釣果

2014年09月26日 | カワハギ

16~26cm 5~20枚 竿頭 鶴見区 奥山幸宏

洲崎沖 10~30m 25.0度 薄濁り 北東風 

凪の海へハギ達と勝負に出船  

今日もハギ達元気良かったですよ~~ 餌を喰われる喰われる喰われちゃう~~で 
今日もハギ達の勝ち~~のようでした。

  


この記事をはてなブックマークに追加

台風崩れ通過で休船

2014年09月25日 | 日記

 低気圧に変わった台風が通過でお昼頃には南風が17mほど吹きましたが、その後はどんどんと弱まり18時30分で南南西が10m 横浜本牧では北5mとなっています。洲崎でも21時頃には北北西に変わって11mの予想
明日の出船時は北東10m日中は7~8mの予想で凪予報になっています。
明日は張り切ってハギ船スルメ船と出船する予定でしたが、なんとイカ船はドタキャン喰ってしまいました~~あるメーカーさんがカタログ用のやらせ写真撮影(モデルになる奴が恰好ばっかりでへたくそ)したいってことでほかのお客さんをお断りして準備していたけど  で明日はおやじは港でお留守番になってしまいそう     ハギ船は元気よ~~く出船します  

どこのメーカーかは来たとき教えちゃおうかな 


この記事をはてなブックマークに追加