早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

カワハギ開幕

2014年08月31日 | カワハギ

明日からカワハギ船スタートです 

去年の初日はこんな ↓ ↓ 感じでした。

15~28cm 15~43枚 竿頭 練馬区 細田春生

 洲崎沖 7~15m 25.8度 濁り 南風 

初日のカワハギは好調な結果になりました   

前半から順調に魚信があり中盤頃より灯台下の本命ポイントの潮が緩みその後は活発な魚信がありました  8名様で4名様が30枚オーバー
型は小型少々交じりで大半が25cm前後のいい型がそろいました 
灯台下では水深10m前後でハギの強烈な引きを楽しめました 

Dscf4061 Dscf4062 Dscf4065


Dscf4067 Dscf4068 Dscf4069


この記事をはてなブックマークに追加

31日スルメ釣果

2014年08月31日 | スルメ烏賊

28~42cm 17~56匹 竿頭 旭区 F.キティちゃん様  

白浜沖 150~190m 24.5度 澄 北東風 

昨日と変わって潮流速めでしたが、反応はマメに見れて好調な乗りがありました    2番手49杯・3番手48杯でした 
大半の方が30杯超

P8310003
ばい菌マンからキティちゃんに変身したとたんに竿頭ゲット 
ん~~ん、多分今日使った竿が良かったんじゃない


この記事をはてなブックマークに追加

30日イサキ釣果

2014年08月30日 | イサキ(鶏魚)

22~36cm 12~55匹 竿頭 大和市 関水清一様  

 洲崎沖 25~40m 23.0度 澄 北東風 

午後船での出船でした  

Dscf4776_2 Dscf4777_2 Dscf4778_2

9月1日よりカワハギ船で出船になります。
去年の初日はこんな ↓ ↓ 感じでした。

15~28cm 15~43枚 竿頭 練馬区 細田春生

 洲崎沖 7~15m 25.8度 濁り 南風 

初日のカワハギは好調な結果になりました   

前半から順調に魚信があり中盤頃より灯台下の本命ポイントの潮が緩みその後は活発な魚信がありました  8名様で4名様が30枚オーバー
型は小型少々交じりで大半が25cm前後のいい型がそろいました 
灯台下では水深10m前後でハギの強烈な引きを楽しめました 

Dscf4061 Dscf4062 Dscf4065


Dscf4067 Dscf4068 Dscf4069


この記事をはてなブックマークに追加

30日スルメ釣果

2014年08月30日 | スルメ烏賊

28~42cm 6~42匹 竿頭 相模原市 伊東博志様  

白浜沖 150~190m 22.5度 薄濁り 北東風 

雨と北東風がやや強めに吹いてウネリありで、釣りづらく探索にも手間取ってしまいました 後半は雨も上がり反応もマメに見れて数を上乗せできました
6杯さんは直結仕掛けで通しましたが、バラシや乗りがわからなかったり?で早めにギブアップ
大半の方が20杯以上で3杯台も数名様

P8300002 早々とキャビンでお寝んねでもおかずはゲット

P8300001
直結仕掛けで苦戦してたけど早めにブランコ仕掛けにチェンジで5杯掛けあったりで20杯ほどゲット


この記事をはてなブックマークに追加

29日スルメ釣果

2014年08月29日 | スルメ烏賊

30~42cm 18~23匹 竿頭 守谷市 松丸和司様  

白浜沖 150~180m 23.5度 薄濁り 北東風 

今日も2名様で出船  
反応はそこそこ見れて、乗りも多点掛け出来そうな乗りもありました。
しかしご乗船のお客様は欲がなく一杯掛けがほとんどで数を伸ばせませんでした 
8時過ぎから親父も竿を出して61杯キャッチ
明日・明後日と空席有りますよ~
欲張りな方募集中


この記事をはてなブックマークに追加