早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

31日 ヤリイカ

2013年01月31日 | 槍烏賊

22~45cm 20~39杯 竿頭 館山市 長田忠雄

白浜沖 130~160m 14.8度 薄濁り 北風 

早朝のスルメは好調な乗りがありましたが、なぜか単発乗りがほとんどでした。9時頃からヤリイカ仕掛にチェンジしてからは反応はまめに見れて、乗りもまずまずでしたが、今日はSの奴らが回遊していやがって・・・   太って油も乗り乗りのようなので我が家の食卓でやっつけてやります 

8名様で30杯以上が5名様と大きな差が出ずに釣れました 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

28日スルメ&ヤリイカ

2013年01月28日 | スルメ烏賊

22~45cm 58~60杯 竿頭 板橋区 根井新一

                         館山市 田辺忠宏様

白浜沖 130~170m 14.2度 薄濁り 北風 

朝一から白浜沖へ走りました   

前半戦はスルメを狙い流し釣りで時折多点掛けもあり忙しい時間を過ごせました    9時頃までやって皆さん40杯オーバー確保  その後ヤリイカ仕掛に交換してヤリ探しました。 浅場の方で反応見れてスルメ交りでポツポツとヤリちゃん増やして好結果になれました  

3名様での結果

ハギ船休船の為ゲンさんも同乗して69杯確保

せっかくいいシーンが何度もあったのにデジカメ電池切れ~~

29・30日は親父報知新聞釣り宿会の総会に出席でイカ船はお休みします ハギ船は出船しますよ 


この記事をはてなブックマークに追加

出船中止

2013年01月25日 | 槍烏賊

本日強風予報で出船中止しました 

明日も微妙

※ 29・30日報知新聞総会にオヤジ出席でイカ船は休船します。


この記事をはてなブックマークに追加

24日カワハギ

2013年01月24日 | カワハギ

15~26cm 6~15枚 竿 松戸市 熊谷勝義

 洲崎沖 25~40m 14.5度 薄濁り 北東風 

良型主体で魚信は順調にありました。竿頭さんカワハギ初挑戦でした 

Dscf2393 Dscf2394


この記事をはてなブックマークに追加

24日スルメ&ヤリイカ

2013年01月24日 | 槍烏賊

22~45cm 18~33杯 竿頭 常総市 広瀬 勲

洲崎沖 130~190m 14.8度 薄濁り 北東風 

終日洲崎沖で操業

朝一のスルメはバリ乗りあり その後ヤリイカ探しました  反応はそこそこ見れて雰囲気ありそうでしたが、仕掛を回収すると何故か墨だけだったり足が一本だけだったりで数を伸ばせませんでした 

倍の釣果出せそうな感じでしたけど・・・・・ 


この記事をはてなブックマークに追加