早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

2011-05-31 18:10:32

2011年05月31日 | インポート

5月31日() イサキ釣果

午後船 22~38cm 60~91匹 竿頭 大和市 関水清一様

洲崎沖30~50m 19・9度 西流 北東風 凪 

海上いい凪になって午後船で出船しました 

潮が流れませんでしたが、漁影濃く群れの活性も非常に高く終始入れ掛かりが続きました。4名様の釣果 2番手89匹 爆釣・爆釣・爆釣   

P5310762 P5310763


この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-29 19:29:36

2011年05月29日 | イサキ(鶏魚)

午前船 22~38cm 25~85匹 竿頭 八千代市 山田貢司様

洲崎沖40~50m 19.8度 南南東流 北東風 凪 

大雨はなく終日霧雨程度の降り方で風も弱く海上はべた凪状態 こんな日はイサキ釣りに絶好の好条件 今日は潮流も良くイサキちゃん達は釣り人たちを大歓迎で迎えてくれました ダブル・トリプルの連発で数が伸びました  2番手75匹 大半の型が50匹前後釣れました

明日は時化模様で出船中止 明後日より出船再開します 

P5290759 P5290760 P5290761


この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-28 19:02:20

2011年05月28日 | イサキ(鶏魚)

5月28日() イサキ釣果

午前船 22~38cm 4~52匹 竿頭 稲城市 鎌田敬一様 

午後船 22~38cm 3~50匹 竿頭 栄区 下川浩司様

     22~37cm 8~31匹 竿頭 江東区 吉田崇様

洲崎沖40~50m 20.3度 南西流 北風  

終日小雨模様でしたが風は弱くて操業できました。

魚信は活発にありましたが、南西流の速い時間が長く流しが効かずで旨い具合に数を伸ばすことができませんでした 一流し一投入の繰り返しになってしまいましたが、多点掛けを狙った方はまずまずの釣果になれたようです

残念ながら船酔いで数を伸ばせなかった方も・・・

昨日はキャンセルで出船しませんでした。

Dscf0973 Dscf0974 Dscf0975 P5280758


この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-26 19:07:15

2011年05月26日 | インポート

5月26日() イサキ釣果

午前船 22~35cm 13~57匹 竿頭 さいたま市 森山久美様 

     22~36cm 2~42匹 竿頭 市川市 鶴巻勝男様

午後船 22~38cm 35~58匹 竿頭 館山市 南部光寛様

洲崎沖40~50m 19.3度 南流 南東風 凪 のち

本日も大勢のお客様のご乗船ありがとうございました。感謝・感謝  

午前便は何処のポイントでも小型イサキちゃん達が大きな顔をしちゃって・・・釣りたいのは君たちじゃないよって お兄ちゃんイサキちゃんを探してポイントめぐりの旅 ぐるぐると回りましたが何故か子供たちが大きな顔をしちゃっていましたよ~~~

午後便はまずまずの型が多数交りで活発に魚信あって好釣果になれました

Dscf0970 Dscf0971 Dscf0972


この記事をはてなブックマークに追加

2011-05-24 11:01:07

2011年05月24日 | イサキ(鶏魚)

 本日北寄りの強風のため出船を中止しました

明日は第四水曜日で定休日   

明後日より毎日出船予定   バリ喰いのイサキちゃん達クーラー一杯にしてお持ち帰りください。


この記事をはてなブックマークに追加