早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

2010-07-31 21:26:56

2010年07月31日 | スルメ烏賊

31日 スルメ釣果

30~45㎝ 17~28杯 竿頭 鎌ヶ谷市 田村賢一様

洲崎~白浜沖 150~190m 24.5度 南東流速い

早朝の洲崎沖は潮流速くても反応は大きく見えて旋回のたびに顔は見れました。日が昇るつれて空振りの流しが出だし、いい人10杯くらいで見切りをつけて白浜沖へ移動    こちらは潮の流れさほど速くなく反応もそこそこ見れて時折3・4杯掛けも見れました。 潮次第で数釣り期待できそうです 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-31 21:17:38

2010年07月31日 | イサキ(鶏魚)

31日 イサキ釣果

午前船 22~35㎝ 6~34匹 竿頭 戸塚区 山田雄一朗様

午後船 22~35㎝ 16~42匹 竿頭 江戸川区 田崎一也様

洲崎沖 40~50m 25.5度 澄み 東流速い 南風 凪 

潮流が速かったり水色が澄んだりで魚探反応の割には魚信が少なかったです 午後便は中盤一時間ほど流れが止まりプチバリバリがありました 

潮次第で爆発チャンスまだまだありますよ~~

Dscf0315 Dscf0316

5.5Kの外道です 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-28 06:49:22

2010年07月28日 | おはなし畑

本日定休日

昨日の結果

午前船 イサキ 22~37㎝ 9~41匹 竿頭 水戸市 横須賀光敏様

この頃手抜き多くてゴメン 

30日都合で臨時休業します 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-26 22:27:12

2010年07月26日 | イサキ(鶏魚)

26日 イサキ釣果

午前船 22~38㎝ 6~53匹 竿頭 葉山町 鈴木康弘様

午後船 都合で出船しませんでした

洲崎沖 40~50m 26.5度 薄濁り 南風 海上凪

今日も好調に魚信ありましたが、初心者貸し竿の方は船酔いしてしまったのか?飽きてしまったのか?竿を出している時間が短かったようです 

明日も午前イサキ船出船します  午後船はちょっと休ませて 

28日(水)定休日です 30日(金)は都合で臨時休業します

Dscf0313


この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-25 21:01:36

2010年07月25日 | スルメ烏賊

25日 スルメ釣果

28~45㎝ 0~14杯 竿頭 立川市 森田剛弘様

洲崎~白浜沖 140~190m 

朝一、洲崎沖でちょっとだけ顔見て白浜沖へ移動    着いてすぐに顔は見れたがひどい二枚潮  さらに東へ    でかい潮目を越えて探索も反応見れず  あっちこっちウロウロと探索も反応に当たらず、やっと見れたちっこい反応やっても無反応 10時過ぎた時点で0~4杯 ひゃ~~ 洲崎戻ろうかどうしようか考え中にまずまずの反応見るも二枚潮でゴタゴタになっちゃうかも? で、ぶっ込んで見るとなんと流れゆっくりの二枚潮も少々 おまけに8割方のリールがウイ~~ンと 数は付かないもののやっと船上が賑やかになってホッと一息  で旋回のたびに顔見れてましたが暑さに負けた数名の方が竿を片づけてしまいもうちょっとやりたかったけど12時で納竿

P7250326

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加