早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

2010-05-31 14:05:33

2010年05月31日 | マルイカ

31日 マルイカ釣果

18~32㎝ 5~27匹 竿頭 横須賀市 柳井 修様

洲崎沖 50~65m

魚探反応はまめに見れましたが、水深が深すぎ、浅ければ連チャン・連ちゃん出来るのに 少々濁り潮が入ってくれれば・・・ 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-05-31 14:01:39

2010年05月31日 | イサキ(鶏魚)

31日 イサキ釣果

午前船 25~40㎝ 4~28匹 竿頭 南房総市 酒井茂男様

午後船 25~39㎝ 16~41匹 竿頭 四街道市 藤田光一様

洲崎沖 40~50m 19.8度 澄み 南東風 凪 

魚探反応はでかく出てるのになんで??? 不思議な午前便でした 

午後船は潮流良くイサキの活性もまずまずで好漁に恵まれました。

明日も午前・午後出船です  さらに  祈ってもう寝ます  


この記事をはてなブックマークに追加

2010-05-30 19:38:04

2010年05月30日 | マルイカ

30日 マルイカ釣果

午後船 18~30cm 6~15杯 竿頭 木更津市 大村正信様

                         若葉区 佐藤喜一郎様

洲崎沖 55~70m 水色澄み

反応はそこそこ見れましたが水深が深くて数伸びず 水色に濁りが入れば、また浅場でバリバリと 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-05-30 19:23:07

2010年05月30日 | イサキ(鶏魚)

30日 イサキ釣果

午前船 25~38㎝ 12~38匹 若葉区 佐藤喜一郎様

午後船 25~37㎝ 9~35匹 横須賀市 柳井 修様

洲崎沖 40~50m 19.3度 薄濁り 北東風 凪 

午前船・午後船ともに順調に魚信は有りましたが、でかい反応の割に多点掛けが少なく、ちょっと欲求不満  魚信即巻きあげないで、追い喰い・追い喰いですよ~ 良型揃いでした。

明日も張り切って午前・午後出船です 


この記事をはてなブックマークに追加

2010-05-29 19:47:02

2010年05月29日 | イサキ(鶏魚)

29日 イサキ釣果

午前船 25~35㎝ 5~49匹 竿頭 足立区 木戸口智明様

     25~36㎝ 4~24匹 竿頭 渋谷区 小原健志様

午後船 25~38㎝ 11~46匹 竿頭 我孫子市 大山賢治様

     25~43㎝ 2~39匹 竿頭 板橋区 佐藤一也様

洲崎沖 40~50m 20・5度 薄濁り 北東風 凪 のち

本日も大勢のお客様にご乗船いただきまことにありがとうございました

感謝・感謝・感謝です  

イサキちゃん達のご機嫌もまずまず、特に午後便は昨日のようなばっか速い潮流も無く後半プチバリバリも  21号船ご乗船のお客様なんじゃこりゃ~~の43㎝超腹ボテイサキちゃんゲッチュー

Dscf0189 幹泰君6歳頑張ってダブルDscf0190

Dscf0191 さて、こいつの腹の中身は真子か白子か


この記事をはてなブックマークに追加