早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

2009-09-30 20:08:05

2009年09月30日 | おはなし畑

  カワハギ船・スルメ船共にお客様見えず出船しませんでした。

今日もスルメ絶好調の情報があちらこちらから・・・

明日は本船も負けずにやってやらねばと  

カワハギ船は明日一日お休みください


この記事をはてなブックマークに追加

束釣り」

2009年09月29日 | スルメ烏賊

スルメ釣果

5時30分出船 白浜沖140~170m 23.5度 澄み 潮ゆるく 海上凪ぎ

30~45㌢ 65~118杯 竿頭 杉並区 橋本正之様 

潮ほとんど流れませんでしたがスルメのやる気十分で終日活発に乗り続きました。群れは広範囲に見えます。

    10/1より出船時間6時に変更します

P9290569

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009-09-29 14:20:09

2009年09月29日 | カワハギ

カワハギ釣果

6時出船 洲崎沖 10~27m 24.9度 澄み 南風 凪ぎ 

15~27㌢ 0~16匹 竿頭 水戸市 佐藤永啓

小型交じり良型主体で釣れました。0匹初心者で船酔い

10/1カワハギ船お休みします 10/2より7時出船に変更します


この記事をはてなブックマークに追加

2009-09-28 21:58:41

2009年09月28日 | キンメ

キンメ釣果

16時出船 布良沖 130~180m 24度 潮流れず 東風 凪ぎ

28~45㌢ 4~15匹 竿頭 杉並区 橋本正之

黒ムツ 30~38㌢ 0~4匹

群れ広範囲に見えたが潮流れず活性低いのか多点掛け無く数伸びず。

P9280568

サバの邪魔も少々


この記事をはてなブックマークに追加

2009-09-28 14:20:36

2009年09月28日 | スルメ烏賊

スルメ釣果

5時30分出船 白浜沖 140~170m 23.5度 澄み 潮流れず 北東風凪ぎ

30~45㌢ 17~84杯 竿頭 富津市 山田治幸

9時過ぎまで潮ほとんど流れず単発乗りがほとんどでしたが潮が少し流れだすと多点掛け見れるようになりました。 昨日までと比べると物足りないようですが大型クーラーがずしりと重い方がほとんどでした。


この記事をはてなブックマークに追加