早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

2009-07-31 19:09:07

2009年07月31日 | スルメ烏賊

スルメ釣果

5時出船 25~35㌢ 25~39杯 竿頭 館山市 鈴木孝一様

洲崎沖 100~180m 南流ゆっくり 海上凪ぎ

順調に魚信あったが多点掛け少なく数今ひとつ

それでもイカ釣り初めての方でも25杯獲れました 直結仕掛け有利です

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009-07-31 19:02:33

2009年07月31日 | イサキ(鶏魚)

イサキ釣果

午前船 22~35㌢ 8~24匹 竿頭 川口市 渥美正人様

午後船 22~34㌢ 11~33匹 竿頭 江東区 足立剛一様

水深35~45m 22.8度 薄濁り 潮流れず  北風凪ぎ

午前便は朝のうち良かったんですが中盤から潮全く流れづ活性上がらず

午後便は順調に魚信あった

P7310322 船釣り初体験でも酔わずに頑張れました

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009-07-30 15:13:47

2009年07月30日 | スルメ烏賊

スルメ釣果

5時出船 25~35㌢ おひとり 31杯 釣り人 中央区 西崎直哉様

洲崎沖  100~150m 南東流ゆるい 

今日は一日家の前での操業でした 終日切れ間なく反応見れて遊べました 

それで多点掛けあればぐ~~んと釣果アップできたのでは・・・

おやじも操船の合間に7点掛け・6点掛けなどで遊ばせて頂きました 

今日は断然直結有利のようでしたP7300316

漁場向け走行中振り返ってみると珍しい風景だったのでおもわずパチリと

P7300317

おつまみ うまそうに干しあがりました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009-07-30 14:50:17

2009年07月30日 | イサキ(鶏魚)

イサキ釣果

5時出船 22~33㌢ 3~15匹 竿頭 大和市 寺山 剛

水深35~45m 23.5度 薄濁り 潮流れず 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何で

明日こそ


この記事をはてなブックマークに追加

7/29

2009年07月29日 | イサキ(鶏魚)

イサキ釣果

午前船 22~35㌢ 7~33匹 竿頭 富津市 山田治幸様

水深35~45m 22.5度 薄濁り 終日ゆるい北流 時々 凪ぎ

漁探反応はでかくでるんですけどね~ ポツポツと魚信は有るんですけどね~~ 1匹掛けばっかりで追い食いしないんです 定置網周りをダイバーさんが潜ったら海底水温は15度とか でもそろそろイサキさん達お腹が空いてくる頃では・・・ 明日に期待です

スルメ船はお客様見えず お休み


この記事をはてなブックマークに追加