早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

15日ヤリイカ釣果

2017年10月15日 | 槍烏賊

20~38cm 10~25枚 竿頭 富津市 石川尚仙

洲崎沖120~170m 23.0度 薄濁り 北東風 

なかなか反応に当たれずイライラモード全開でしたが中盤過ぎからは見れるようになってどうにかお土産になれました

次回の出船はあなたのご予約しだいです

 


この記事をはてなブックマークに追加

9日ヤリイカ釣果

2017年10月09日 | 槍烏賊

20~42cm 2~23枚 竿頭 市原市 内山秀男

白浜~洲崎沖140~190m 23.5度 薄濁り 北東風 

反応良く見れてましたが潮の流れに妨害されて気持ちよくさせてくれませんでした

 


この記事をはてなブックマークに追加

5日ヤリイカ釣果

2017年10月05日 | 槍烏賊

22~42cm 13~41枚 竿頭 南房総市 長谷川富雄

洲崎沖140~180m 23.5度 薄濁り 北東風 

朝からまめに反応見れて順調に乗りがありましたが後半反応少なくなってしまいました

 


この記事をはてなブックマークに追加

3日ヤリイカ釣果

2017年10月03日 | 槍烏賊

22~42cm 13~44枚 竿頭 相模原市 FFT

洲崎沖150~200m 25.0度 澄み 北東風 のち

早朝反応に当たれずまごつきましたがしだいに見れるようになって順調に乗りが続きました
中盤にスルメと遊べる流しも何度かありました


この記事をはてなブックマークに追加

1日スルメ&ヤリイカ釣果

2017年10月01日 | 槍烏賊

22~42cm 0~23枚 竿頭 八千代市 植田隆弘

白浜~洲崎沖150~180m 25.0度 薄濁り 北東風 

白浜へ行ってみました
速い潮流はなくなっていました
朝一からヤリの顔見れました
その後もスルメより槍の方が多くポチンと釣れていましたがウネリが大きくバラシ続出
10時頃に洲崎沖へ戻ってヤリをいい方12・3杯増やして撤収
なぎ良かったら白浜沖でおいしそうな反応が見れたので(逃げ足速かった)今後に期待ですね~ 2番手さん22杯 0杯さん船酔い 

※明日誰か遊びに来ないかな~


この記事をはてなブックマークに追加