早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

釣船早川丸 お問合せ予約 0470-29-1095 PM 8:00まで

早川丸釣物の紹介 現在 カワハギ スルメ烏賊

年間釣物  カワハギ  スルメ烏賊  イサキ  ヤリイカ

地図 千葉県館山市洲崎732-7 TEL 0470-29-1095

googleマップで見るをクリック 館山市洲崎早川丸で検索    早川丸だけだと新潟の早川丸さんへ行っちゃうよ~

アサリの生むき身を用意しています

   

おすすめ

 

 

8日午後船真鯛

2017年07月08日 | 真鯛

0.5~2.1k 1~2枚 竿頭 鶴見区 森山昇様 

洲崎沖 30~45m 

大鯛には会えなかったけど皆さんご対面できました
2枚2名様

 


この記事をはてなブックマークに追加

27日カワハギ釣果

2016年11月27日 | 真鯛

16~26cm 3~22枚 竿頭 川越市 新澤尊樹様 

洲崎沖25~45m 20.0度 薄濁り 北東風 

潮流適当に流れて良型主体で終日順調に魚信が続きました。

 


この記事をはてなブックマークに追加

13日午後船真鯛釣果

2016年08月13日 | 真鯛

0.5~2.5k 0~2枚 竿頭 旭区 福岡義則様        
洲崎沖 25~35m 26.5度 澄み 南東風 

真鯛ファンの皆様に見捨てられてしまい中10日空けて久しぶりの出船
潮具合良すぎかイサキ達が元気あり過ぎて入れ食い状態で邪魔しちゃって群れを避けてもまたやってきてしまいどうにかこうにかチャンスタイムに真鯛確保できた方たちも
鯛に見放されちゃった方もイサキと沖メジナでクーラーは埋まったけど
次回救いの神はいつ来てくれるのでしょうか?

 


この記事をはてなブックマークに追加

2日午後船真鯛釣果

2016年08月02日 | 真鯛

0.5~1.2k 1~1枚 竿頭 館山市 玉澤裕樹様        
洲崎沖 30~80m 25.5度 墨 北東風 

大鯛を狙ってるつもりでも上がってくるのはチビちゃん
3名様で各一匹づつ
他にイサキ・キダイ・サバ

 


この記事をはてなブックマークに追加

31日午後船真鯛釣果

2016年07月31日 | 真鯛

0.8~1.8k 0~2枚 竿頭 高津区 佐伯晃夫様        
洲崎沖 70~80m 24.5度 薄濁り 北東風 

昨日型見ずで今日もだったらいやだな~と思いつつ出港
思い切って深場のポイントを探しました。
初めのうちは潮流速くて嫌な感じでしたがしだいに緩んできて顔みて「ホッ」
3枚見れて後半のいい時間帯期待してたらサバが邪魔しだして・・
最後の流しはやけくそでコマセカゴは空っぽで餌だけで投入
なんと当たり出て4枚目ゲットで撤収時間に
他にイサキ・キントキ・ウマヅラ

 


この記事をはてなブックマークに追加