早川健の模型情報

色モノモデラー 早川 健の模型銀河漂流記

#71:「蒼き流星SPTレイズナーBD-BOX発売!」

2013-09-20 15:09:50 | Weblog
9/18(水)に発売になった「蒼き流星SPTレイズナー」のブルーレイBOXが届きました。

映像自体はLD-BOX、DVD-BOXを持っているので「リマスターされたとしてもいらないかなぁ~」と思っていたのですが、ワンフェス会場でサンライズの木内さんから「これは絶対買いですよ~」との事でしたので購入しました。

その言葉に偽りなく特典のボリュームが半端ないです。

LD-BOXの時に付属した小説「蒼き流星の行方」がリニューアル復刻したのが嬉しいですね。
(イラストもレイズナーMK-2になっているし)

そして今回の目玉「レイズナー記録全集」の中身は「これでもか!」と言う位情報が詰め込まれています。
(B-CLUB連載のレイズナー開発史や応援イラストが凄いです。)

しかし今回一番びっくりしたのはキャラクターデザインを担当した谷口守泰によるデジパック用イラストですね~。

・・・誰コレ?(笑)
冗談はともかく超おススメですので、興味のある方は是非「初回限定盤」をお早目に!
(売上げ如何では新作もあるかも?との事ですよ:熱望)