ニュートンリング模型日和

しょせんは偽物・・・・。

改正行李と共に去りぬ

2017-08-05 22:32:38 | 日記
もう8月になってしまいました。
合宿まで残りの日数が少ないですが、着々と準備を進めています。

さて、ふんどし革脚絆もとい、ペニヤンJr.が仕事のため九州より来京しました。
勤務を終え帰路につくまで時間があるとのことだったので都内で合流することにしました。
近衛師団司令部を見学の後、神保町へ前進しました。



軍隊屋の熱弁に汁を垂らして涙を流して聞き入るペニヤンJr.
男軍装道(おとこぐんそうどう)とは極めて孤独な男の"宿命"である。
読者諸君らも己の弱き心を断固粉砕し、"軍装道の虎"になって欲しいーッ!!



男軍装道は重荷を背負いて山の頂を目指すがごとし、その言葉どおり重たい改正行李をお買い上げ。
肩に担ぎあげ帰路につくこの雄姿に君たちの心は震えないのか!?
(当然ながら他の利用客に対して最大の配慮をして運搬しています)



最後に、念願だった喫茶店「さぼうる2」にてナポリタンを食べました。
おいしかったです。ちょっと量が多かったですが・・・。




ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度銅部隊夏合宿【リマ... | トップ | 2017年度 銅部隊夏合宿報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。