ニュートンリング模型日和

うちは飲サークルじゃない

入会式を実施しました

2017-10-28 23:24:22 | 軍装夜会
10月ももう終わりです。本日は新規会員の入会式を行いました。
新たにメンバーに加わってくれたのは期待の即戦力、はらきよ君です。
約一ヶ月程前にぺニヤンJr.からの強い推薦があり、是非会ってみたいということになりました。
部隊への参加を快諾してくれて本当にありがとう!!今宵我らは兄弟(はらから)となったのである!











満州顔のルンチーもとい、軍装道のあいこっちーもとい、全身実物のサイボーグにして軍装界の「実包」ぺニヤンJr.。
ぺニヤンJr.が推薦した理由、それは言うまでもなくはらきよ君に「男を感じた」からです。
「男」とは「男気」、男軍装道(おとこぐんそうどう)に対する情熱や価値観のことです。
ふざけて書いているように見えますが、これは同じ組織の一員として活動するためには決して無視できない物です。
部隊の活動をつくっていくためには全員協力、全員参加が不可欠です。
ゆえに、話の通じない人間にいくら説得しても時間の無駄なのです。



中島君より部隊章を授与しました。
喜びのあまり手が震え、二人は熱涙伝う顔を上げて握手を交わした。
さらに、部隊の冬季統制品である綿製冬衣及びサブ統制品である帽覆を支給しました。



最後になりますが、今回は非常に有意義な会になりました。
今まで「できたらいいね」で終わっていた話も、いよいよ現実味を帯びてきたと感じます。
会の活動方針は第一に「統制」、第二に「個々人の目標追求」が明確になりました。
自分はド底辺の糞ファーブ野郎ではありますが、どうか、どうか今後も一緒に頑張りましょう!
とりあえず、次は冬を目途に勉強会を企画したいと思います。


ではでは。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実物 日本陸軍旧式水筒(軍用... | トップ | 実物 下士以下飯盒(明治31... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軍装夜会」カテゴリの最新記事