ソラノハテ・4人組社会人バンド「隼」のブログ

ジャンルにこだわらない自由奔放なオリジナル楽曲を演奏する “音のオモチャ箱!” 主な出没地は愛知県。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年、年頭ご挨拶!

2017-01-03 22:57:08 | 噺(しゃべり)場
あけましておめでとうございます!ギター・サトルです!

2017年も「隼」をよろしくお願いします!今年こそは、1回くらいはライブやりたいと思っておりますので、その節はご参加をよろしくお願いします!

さて、まさに「超!」が付く程久々の更新ですが、隼のメンバーも全員健在ですし、もちろん解散なんてしてませんよ〜!更新が滞ってた(サボってた?)理由などはまたおいおい書きます。

また、近いうちに書きにきますので、先ずは新年のご挨拶です。

でもってイキナリ写真行きます!

「来〜たぞ、われら〜の♪」&「ゴー!ゴー!レッツゴ〜♪」って事で…



正月らしく?「伝説」のツーショットで決めてみました!(彼らの50周年&45周年の「メモリアルイヤー」は昨年2016年なんだが、まぁ細かい事は気にしない 笑)。

「この絵面で飾る」ため「だけ」のために、「1号ライダーとジャストサイズで並べられるSHフィギュアーツの初代マン」をソッコーでAmazonで予約した「昭和特撮馬鹿(ド重症)」は、この私です(爆)。伝説 のビデオ作品「ウルトラマンvs仮面ライダー」をど〜しても自宅でも再現したかったのだ!(ヤバ過ぎる…)。

正月早々、濃ゆいネタで失礼しました!(ホントーにバンドのブログなのか?!)。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギター・サトルの大ざっぱな... | トップ | 側にいられなくても… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

噺(しゃべり)場」カテゴリの最新記事