hayabusaの野鳥物語

もう20年以上バードウォッチングをしている猛禽大好きな鳥見人です! ここ数年で鳥撮りを本格的に始め、まだまだ修行中です!

弥生 チョウゲンボウ

2017-03-20 18:25:02 | チョウゲンボウ
春風に誘われて、久しぶりに チョウゲンさんに会ってきました!

チョウゲンさんも恋の季節らしく、天空の青空を縦横無尽に飛んでました!

これから初夏までが楽しくなりそうな予感でいっぱいでした。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 弥生 ヤツガシラ 続編 | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2017-03-20 20:30:47
今晩はチョウゲン乱舞見事にバッチシ決めましたことおめでとう。

 4枚目では飛びながら口を開けほえて
いるのだろうか。先日の猛禽?ささやきみたいですね。

多数のカメさん放列気になります。

 無事に雛誕生を見たい気がする。
Unknown (otisbird)
2017-03-20 20:42:51
私が2月に行ったときには1ペアしかおらず、ほとんど飛んでくれませんでした。うわさでは2ペアななったとか。
そうなれば、オス同士のバトルが楽しめるはずです。
ああ行きたいなあ。鳥撮りは楽しくなくてはね。
Re:Unknown (hayabusa)
2017-03-20 21:15:30
Otisbird様

そーなんです!

♂のバトル狙いのバーダーさんは、多いようですが、今回は ♂のバトル、なかったです(><。)

チョウゲンさん乱舞で ギャラリーも多く、ちょっとしたお祭り会場でした!

また、ご一緒できるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

やはり、鳥撮りは楽しみたいですね・・・
Re:Unknown (hayabusa)
2017-03-20 21:21:32
Masa様

チョウゲンとの出会い、バッチシでしたね!

西の方の コ〇〇〇♂も、大いに食指をそそられたのですが、チョウゲン フィールド、大吉でしたねヽ(´▽`)/

ところで、チョウゲン、ナイスショット、たくさん ありましたか?!

これから、初夏まで ワクワクするフィールドですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。