はやぶちゃの幸せ探し

幸せは来ない。いや、気付かないだけだよ。ほんの小さな幸せを探しにいこう!集めた幸せが僕の本当の幸せになる!

MIXIにブログを登録したっす。

2006年04月28日 23時25分26秒 | 幸せ探し
このブログもだいぶ軌道にのってきた?ので、ミクシィに登録してみんなが見れるようにしました。

ミクシィに登録するついで?に、何人か紹介文をくれてた人達の紹介文も書きました。(いっぺんには皆書くのはきつかったっす、書いてない人ごめんね~)

主に大学の友達の紹介文を書いたけど、いやぁ少し昔を思い出しました。いまだに付き合いのある人たちって結構たくさんいるんだなぁっと実感。いいことだ。

最新の画像もっと見る