やるしかない

子離れした親父が、1人で奮闘するブログ。

帰省

2017-08-13 21:45:37 | 日記
一足早い夏休みを取って、実家に帰省してきた。
今回は1日だけ山に登る事が出来た!



山を日帰りで30キロ歩いてくる計画を話した時は、父と兄に猛反対されたが、何とか許してもらえた。
怒るのは、2人とも登山をしているからで、山の怖さを知っているからだ。
何とか許してもらえて良かった。
そして、小学生の頃から登りたかった山に登れたので、とても満足だった。

写真を沢山撮ってきて、寝たきりの母に見せた。とても嬉しそうだった。
撮ってきた高山植物の花を全て言い当てた。それくらい母も登山が好きだった。少しは親孝行できたかな…
あと何回、母親に会えるかな…

さて、家に帰ってきて大雨で、かなりテンションが下がったが、明日からランニング頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大縦走 | トップ | 山仕事+ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。